福岡市博多区の精密入れ歯・義歯の相談は博多プライベート歯科運営の福岡入れ歯専門研究所へ博多プライベート歯科運営

義歯ブログ -BLOG-

入れ歯のカウンセリングをしてみて

2015-11-10

今日はカウンセリングにいらした患者様とのお話です

患者様がこちらにかかろうか考えて娘さんに相談したそうです。
その娘さんから言われたのは
『お母さん、私は私でちゃんと生活しているよ。お母さんが一生懸命に貯めたお金なのだから自分の幸せの為に使いなさい。私は当てにしてないよ!』

そんな事を言ってくれたと感動されて涙を流してお話をして治療に取り掛かった患者様です。

人生を楽しみましょう!
入れ歯で苦労する為に生まれてきたわけではないはずです。
入れ歯の不具合を我慢する事はご自分の試練ではありません。

治せることです。

自費の入れ歯は決して贅沢品ではありません。

入れ歯代金と考えると保険の入れ歯に比べると確かに費用が違います。
でも実際は、入れ歯が出来上がるまでのお時間・技術・品質の料金です。

嚙める入れ歯を手に入れたらどうですか?

美味しい食べたい物が食べられて入れ歯のストレスがなくなりお元気になる。
ご家族だって喜びます。

お子さんお孫さんの為に財産を残す。それは素晴らしいお話ですが
ご自分のご両親や祖父母が歯で苦労して食べる事に不自由なのを知っているとしてそれを知らん振りして財産を貰って喜ぶ人が居ますか?

人生を豊かに生きる為にあるもので、今お困りのあなたにとって必要なモノです。

無料入れ歯お悩み相談会