福岡市博多区の精密入れ歯・義歯の相談は博多プライベート歯科運営の福岡入れ歯専門研究所へ博多プライベート歯科運営

義歯ブログ -BLOG-

入れ歯のカウンセリングをしてみて

2015-11-10

今日は、ある患者様とのカウンセリングでのお話です。

 

患者様が、当院にかかろうか迷われて、娘さんにご相談されたそうです。

そのときに娘さんから言われたのが、

「お母さん、私は私でちゃんと生活しているし、お母さんが一生懸命貯めた大切なお金は、自分の幸せのために使ってね。」

そう言ってもらえたと、嬉し涙でお話くださり、治療を始めることになった患者様です。

 

人生を楽しんで欲しい。

入れ歯で苦労するために生まれてきたのではありません。

入れ歯の不具合を我慢することは試練でも美徳でもありません。

 

治して、人生を楽しみましょう!

 

自費の入れ歯が贅沢品ということは決してありません。

 

もちろん、入れ歯代金を思うと、保険の入れ歯と比べ、かかる費用が違います。

しかし実際は、入れ歯ができるまでにかかる時間と技術、品質の料金です。

 

しっかり噛める入れ歯を手に入れたら、生活は変わります。

 

美味しいご飯も、なんでも食べることができて、入れ歯のストレスがなくなり、笑顔を取り戻す。

元気になったあなたをみて、ご家族だって喜ぶに違いありません。

 

お子さんやお孫さんのために財産を残したい、それはとても素晴らしいことです。

ですが自分の親が、歯で苦労しているのを知っていて、治せるのにそれを知らないふりして財産を喜んで受け取れますか?

 

自費の入れ歯は、お困りのあなたにとって必要なもので、人生を豊かにするものです。

無料入れ歯お悩み相談会