福岡市博多区の精密入れ歯・義歯の相談は博多プライベート歯科運営の福岡入れ歯専門研究所へ博多プライベート歯科運営

義歯ブログ -BLOG-

根本的な問題を解決しないと本当の入れ歯は作れない

2018-10-14

こんにちは。博多プライベート歯科です!

今朝はずいぶん冷え込みましたね。

皆様体調はいかがでしょうか?

寒暖の差も激しいので、くれぐれも風邪をひかないようお気をつけください。

 

今日は、博多プライベート歯科の治療方針の部分のお話を少しさせていただきます。

 

これまでに入れ歯を作って、その入れ歯が合わなくて作り直して、でも作り直した入れ歯も合わないからまた作り直し。

このように、いくら保険診療の入れ歯だからといってもこのように何度も調整していては最終的に高額な治療費を払ってしまうことになります。

このような体験をされている患者様は実はかなり多くいらっしゃるのが現状です。

 

何度も作り直す時間の無駄、そして噛めないストレス。

私はこのようなことは、あってはならないことだと思います。

 

近所では評判の歯医者さんだったのに…なぜ・・・

そう思われる方もいらっしゃるでしょう。

ではなぜそうなってしまったのでしょうか。

 

精密入れ歯には、入れ歯の安定、咬み合わせ、筋肉群など、治療をしなければならない部分がたくさんあります。
入れ歯を何度作ってもしっくりこない、合わないといった患者様は、もしかしたら痛いところだけを調整しておくというような、根本的な問題の解決はされておらず、咬み合わせまでは対応されていなかったりするのかもしれません。

カウンセリング・口腔内検査・レントゲン撮影などの後、お口の中の状態の説明と、どのようにすれば根本的に治るのか
お悩みの患者様は、まず入れ歯治療をするとか、しないとかに関係なくお気軽に無料相談を!

ご自身のお口の中の事実を知り、根本的な問題を見逃さずに、患者様に合った本当の入れ歯 を作りましょう。

無料入れ歯お悩み相談会