福岡市博多区の精密入れ歯・義歯の相談は博多プライベート歯科運営の福岡入れ歯専門研究所へ博多プライベート歯科運営

義歯ブログ -BLOG-

食欲の秋 美味しく食事ができるようになるために

2018-09-19

こんにちは!博多プライベート歯科です!

食欲の秋、美味しいものがたくさんある季節です。

噛めないから、、そんな理由で食べたいものが食べれないなんて嫌ですよね!

 

「今まで作ってきた入れ歯はどれも合わなかったのに、博多プライベート歯科の入れ歯はピッタリ!」

こんな嬉しいお言葉を、当院はたくさんいただいてきました。

なぜ、今までの入れ歯は合わなかったのか?

理由はたくさんあると思いますが、その中の一つとして、「今までの歯医者が、患者様のお口全体のバランスを診ていなかったから」というのも挙げられます。

例えば、一部分の歯茎の痛みがある部分など、その部分だけに合わせて入れ歯を作っても根本的な解決にはなりません。

それは歯に限ったことではありませんよね。

表面的に悪かった部分だけを治したとしても、根本的な部分が解決していなければ必ず再発します。

 

ここで大切なのは、患者様に「ご自身のお口の中の事実を知ってもらい、正しい治療を選んでいただく」ことです。

そのために、博多プライベート歯科ではまずは入れ歯治療をする・しないを関係なく無料相談を行います。
カウンセリングや口腔内検査・レントゲン検査等詳しくお口の状態のお調べしてから、初めて治療の話に入っていきます。

もしそこで納得していただかなければ当然治療は行いません。

このプロセスがあるからこそ、長年の悩みの解決策を当院は的確にご提案できるのです。

一度、ご相談してみませんか?

世界に一つだけの入れ歯

無料入れ歯お悩み相談会