福岡市博多区の精密入れ歯・義歯の相談は博多プライベート歯科運営の福岡入れ歯専門研究所へ博多プライベート歯科運営

義歯ブログ -BLOG-

当院を見学された先生の感想

2018-09-05

この度は、博多プライベート歯科に見学にきました。入れ歯の専門として、福岡県内・以外にも、入れ歯でお悩みの患者様を手助けをする病院としてご活躍しています。

特別に、火曜日~土曜日まで、こちらの歯科医院にて見学をさせてもらいました。 やっぱり 入れ歯専門の歯科医院ですね。「入れ歯」「根の治療」などや「歯科」というと、いやなイメージ、マイナスに考える方も少なくないかと思います。

しかし、博多プライベート歯科は全然、違うのです。

先生やスタッフも入れ歯のプロ。 知識がたくさんありで、素晴らしい病院と考えてましたが、ご本人たちには当たり前のことらしいです。

歯科医院 のすべてのスタッフで患者様に寄り添っていく、心掛けや、患者様へのお声がけも大変感動されており、 どの患者様も素晴らしい笑顔でいた記憶がございます。

入れ歯ご自身の体の一部となり、明るい笑顔に変わっていき、心も健康的な状態になり、ますますお元気になります。

このような 幸せな笑顔な患者様が医院ではあふれてかえっていました。

まさに私のイメージをはるかに超えた入れ歯専門の歯科医院がここにはあったのです。

この度、お忙しい中、私に医院見学をお許しいただき、素晴らしい経験をくださいました、江崎先生、はじめ諸先生方・スタッフの皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございます。

是非とも、 入れ歯で悩んでる患者様はお電話してみることをおススメします

無料入れ歯お悩み相談会