福岡市博多区の精密入れ歯・義歯の相談は博多プライベート歯科運営の福岡入れ歯専門研究所へ博多プライベート歯科運営

義歯ブログ -BLOG-

バネに頼らない入れ歯

2020-09-01

こんにちは!博多プライベート歯科です!
最近やっと8月になったと思っていたような気がしますが、今日からもう9月ですね。
1ヶ月の流れの速さに驚いてしまいます。
それほど毎日が充実しているのだとポジティブに考えることにします♪

 

部分入れ歯を装着する際に、バネが硬すぎて不便さや痛みを感じているのにそのまま使い続けていると、
残っている歯にダメージを与えてしまい、だんだんグラついてきてしまうかもしれません。
きつすぎると感じられたら、無理に使い続けずに調整に行かれてくださいね。

 

当院の入れ歯はバネの締め付けだけに頼らず、精密な設計で顎への吸着力を高めています。
残っている大切な歯に負担をかけることなく、外れにくい入れ歯を制作することが可能です。

 

隙間がない入れ歯は外れにくいだけでなく、細かい食べ物が歯茎と入れ歯の間に挟まって
不快な思いや痛い思いをすることもありません。
また、お口を大きく開けても外れることがないので、お話しされるときや、歌を唄うときなどにも快適です。

 

ピッタリとくっつく快適な入れ歯で、お食事も趣味も存分に楽しみましょう♪
気になる方は、お気軽に無料相談へお越しくださいね。

 

 

無料入れ歯お悩み相談会