福岡市博多区の精密入れ歯・義歯の相談は博多プライベート歯科運営の福岡入れ歯専門研究所へ博多プライベート歯科運営

義歯ブログ -BLOG-

ご家族のことを思うなら最適な入れ歯を

2020-03-19

こんにちは!博多プライベート歯科です!
今年は大人数で飲み食いしながらのお花見は控えるようにと言われていますね。
お散歩がてらお花を見る程度ならまだ大丈夫とのことなので、
いつもの楽しみ方とは違うかも知れませんが体にはいいかも知れませんね。

 

もう若くないからと合わない入れ歯で我慢していらっしゃる方にこそ、
どうか諦めずにきちんと噛める入れ歯を使っていただきたいと思っています。

 

若くないとおっしゃっても、1日に3回は食事をするとなると、
3日生きるだけで9回も食事は必要です。
寿命が残り何年あるかなんて予想できませんが、
高確率でかなりの使用頻度になりますよね。
その使用回数だけ辛い思いをすることになってしまいます。

 

また、咬み合わせが狂っていると、認知症のリスクが高くなるとも言われています。
さらに柔らかいお粥ばかりなどの偏った食生活を送っていると
健康面にも悪い影響を及ぼしてしまい、大きな病気にかかってしまう可能性もあります。
家族に迷惑をかけたくないから、とお考えであれば、
なおさら最適な入れ歯をお使いいただくことをおすすめします。

 

ピッタリと合う入れ歯をお求めなら、当院の精密入れ歯がおすすめです。
まずはお気軽にご相談ください。

 

 

無料入れ歯お悩み相談会