好きなものを食べるための入れ歯

好きなものを食べるための入れ歯

2019-09-09

こんにちは!博多プライベート歯科です!

残暑と言うよりはまだまだ真夏のように感じます。
もうしばらくは半袖で過ごせそうですね。

 

「お肉が大好きなので、
お肉を食べやすい形の入れ歯を作ってください!」
とご希望を言ってくださる患者様がおられました。

また別の方は、「入れ歯が出来上がったら
たくあんを食べるのが楽しみなんです」
とわくわくした様子でお話ししてくださいました。

 

このように言われるのは男性の方に多いのですが、
女性の方にも「食い意地が張っているようで恥ずかしい」などと思わず、
あればぜひ教えていただきたいです。

もちろんどの入れ歯も最善を尽くして作成していますが、
やっぱり「よし!○○様にたくさん好きなものを
召し上がっていただけるようにがんばるぞ!」
という気分になって、モチベーションの向上に繋がります!

 

みなさんにお喜びいただけることが、わたしたちの喜びに繋がっています。

無料入れ歯お悩み相談会