年齢は関係ありません

年齢は関係ありません

2019-02-25

こんにちは!博多プライベート歯科です!

 

最近暖かくなってきましたが、
インフルエンザや風邪には
まだまだ油断ができませんね。
手洗いうがの他に
加湿も大事なんだそうです。
しっかり対策して予防したいですね。

 

 

先日、叔母が腎盂腎炎という病気で
入院することになってしまいました。
最初はインフルエンザに罹ったのだと思い、
病院に行って判明したそうです。
幸い一週間ほどで退院できました。

 

医師に原因を尋ねると、
加齢によるもので
防ぐのは難しかったのだと言います。

 

入れ歯の不具合も
加齢による顎の骨の減少などで
おこることもありますが、
「もう歳だから合わなくて当たり前」
ではありません!
メンテナンスに来ていただいて
調整すれば、またしっかり
噛めるようになります!

 

ご高齢で、入れ歯の不具合に
お悩みの方が側にいらっしゃったら、
諦めずに調整に行くことを
おすすめして差し上げてください。

無料入れ歯お悩み相談会