福岡市博多区の精密入れ歯・義歯の相談は博多プライベート歯科運営の福岡入れ歯専門研究所へ博多プライベート歯科運営

義歯ブログ -BLOG-

入れ歯専門歯科クリニック

2018-05-03

当院ご来院の患者様とお話しすると、

「入れ歯で噛めないんですけど一体どこの歯科にいったらちゃんとした入れ歯を作ってくれるのかがわかりません」

「入れ歯治療に行っても、迷惑そうなので行き難い」

「入れ歯ですからどうしようもない、諦めましょうと言われました」

上記の話がいつもございました。

ならば、「福岡で入れ歯を作るならここしかない」と言われるな歯科医院にしょう

3年前に博多駅筑紫口近くに開院した博多プライベート歯科がどんどん手狭になりました。

 

その後、昨年8月に現在の場所、博多駅博多口、ホテル日航福岡地下一階に移転オープンしています。

移転の一つの目的は診療室の拡大です。また、地下からホテル日航福岡に直結しており、雨風にも影響をなく、アクセスが便利になるのも大事な目的です。

博多駅博多口徒歩3分は、まさに理想とする場所になります。

そしてその他の移転による大きなメリットが、「入れ歯製作技工室」を作れることでした。良い入れ歯を作るためには、歯科技工士との密な連携が必須です。

&nbsp

現在、当院では歯科技工士が頻繁に立会いをお願いしています。

診療室と入れ歯専門技工士の現場が近くなることで、これまでよりもより近密なコミュニケーションが歯科医院内でとることが可能になるのです。

 

これまでになく、品質のよい入れ歯製作ができることはとても大きなメリットです。

 

そのために大変ですがご尽力いただいた歯科技工所様にはすごくありがたく敬意を示してます。

無料入れ歯お悩み相談会