福岡市博多区の精密入れ歯・義歯の相談は博多プライベート歯科運営の福岡入れ歯専門研究所へ博多プライベート歯科運営

義歯ブログ -BLOG-

入れ歯を作るには、いい季節です。

2017-05-29

こんにちは、博多プライベート歯科です。

夏に向けての時期は歯科治療に通院するにはとてもよいシーズンと言えるでしょう。

そう思うのは、あなただけではございません。患者様皆様、同じ考えだと思います。

つまり、入れ歯治療を望んておられる患者さんが同時にアクションを起こすシーズンです。

当院で作る入れ歯は、期間が一般歯科よりも長期に渡ります、

理由としましては、

1.治療する時間を長めに設定してます。このことは良い入れ歯治療をするためには必須です。ですから、一日に診療する人数は制限されます。

2.入れ歯を確実に丁寧に作製しています。焦りながら入れ歯を作製してはならない訳がごさいます。気持ちをいれて、症例にしっかりと時間を向き合うことが大切です。こういうスタンスの結果、患者様に合った精密入れ歯が出来上がるのです。

3.私たちが納得するまで修正を繰り返す。説明する必要もございませんね。手間暇をかけることで満足いく入れ歯が出来上がっていきます。

当院は薄利多売で入れ歯を製作していくことはございません。
言われたように入れ歯治療しろとおっしゃられても、治療することは出来ません。

そういう事で、一人一人患者さんに時間を掛けることが非常に多いです。

ですから、一か月に診察することが可能な患者さんの数は制限されます。

申し訳ございませんが、今すぐに、相談予約の連絡をいただきましても、治療が始まるまで待って頂かないといけない場合もごさいます。

しかし、間違えなく順番は回って参ります。私たちは、この博多の地に根ずいていますのでご安心下さい。

私たちはどんなに難関な入れ歯治療も対応しています。ということですから「入れ歯専門」として開業させて頂いています。
もしも「入れ歯治療以外」に色々な歯科治療も、同じくらい力を入れていたら、入れ歯治療の効率ので悪さに私も幻滅していたでしょう。歯科医院の経営に絞って考えたら、インプラント治療に特化していると思います。

それゆえに、入れ歯治療は手間暇と期間がかかってしまいます。九州、福岡に当院以外の「入れ歯専門」歯科医院がほとんどないというのが、現実です。

もう、夏になります。快適な入れ歯を作るために外に出ませんか?
入れ歯からの苦しみを解決して、これからの人生を楽しみませんか?

まずは、電話をして頂き、個別相談から始めましょう。

 

無料入れ歯お悩み相談会