福岡市博多区の精密入れ歯・義歯の相談は博多プライベート歯科運営の福岡入れ歯専門研究所へ博多プライベート歯科運営

義歯ブログ -BLOG-

お褒めの言葉(自費入れ歯)

2011-10-22

入れ歯専門の当院は、いろいろな難易度の患者さまがお越しになりますが、どの歯科医院でもダメ、それどころか入れ歯で有名な歯科医院に行っても上手くいか なかった。

という患者さまも良くお越しになります。

「最後の望みです」

とおっしゃって・・・ そういった患者さまの中でも、私から見て究極的に難症例の患者さまに先日こんな事を言われました。

「いろいろ違う医院も行ってみて、先生は親切でいい人なんだけど入れ歯が合わない。先生で、5人目です。」

と。

本当に難しいお口の患者さまで、なかなか思う様な結果が得られない患者さまですので、そういう意味で当院の入れ歯治療が、分かって頂いていたという事 が、本当に嬉しかったです。

お褒め頂いたと言えば、先日治療用義歯を装着された患者さまが

「今までの入れ歯と全然違う!」

とおっしゃっていただきました。

十数年もの間お口の不快感を常と共に生活をされて来た方で、

「何人もの先生に入れ歯治療をしてもらったが、最近作ったのなんて、調整してもまず使い物にな らないだろうと、素人でもわかる程ひどい入れ歯で・・・入れ歯をキチンとしてくれればそれで良いのに。でも、今度の入れ歯は比べ物にならないです!こんな にスッと装着できるなんて!この私の難しい顎で・・・

とおっしゃっていました。

しかし、褒めて頂くと嬉しいです。

もっと頑張りますので、よろしくお願いします。

無料入れ歯お悩み相談会