福岡市博多区の精密入れ歯・義歯の相談は博多プライベート歯科運営の福岡入れ歯専門研究所へ博多プライベート歯科運営

義歯ブログ -BLOG-

1日で、完成の仮入れ歯とは

2012-09-06

えさき歯科医院の入れ歯治療は歯周病などで、即時に抜歯をしないといけない方で、仕事上歯がすぐに必要な方がいます。

1日で完成の仮の入れ歯を行なっている関係で、お一人の患者さまに長時間のご予約にて上記義歯製作サービスを提供しております。

そのため、「今から行くので、作ってもらいたい」という急なご要望に応えられない日があります。

1日完成の仮入れ歯を希望される場合、連続2日のご予約となりますが、お口の状態を1回も診察せず、連続2日のご予約を押さえるのが難しい事、ご理解ください。

緊急的な状態になる前に、一度初診にお越し頂き、状態だけでも把握させてくださいます様お願いいたします。

えさき歯科医院の初診は、治療は行ないません。

また、初診を受けたからと言って治療をするしないは、ご自分でお考えになって頂いて良いのです。

要するに、治療をするしないに関係なく 初診をお受け頂けます。

初診ではお口の状態を詳しく調べ、現状をお話させて頂きます。

そして私としての最善の治療はどのような治療かをお話いたします。

最善の治療は絶対にしないといけないというものではありません。

しかし、理解をしておく必要はあります。

理解した上で、患者さまの希望の治療について相談していきます。

文章にすると難しい様ですが、全く難しくありません。

どなた様もキチンと理解できますので、お気軽に そしてお早めに初診を受けてください。

まずはお電話でお気軽にどうぞ。

無料入れ歯お悩み相談会