初めての入れ歯で憂鬱になってしまった方へ

初めての入れ歯で憂鬱になってしまった方へ

2022-04-22

こんにちは!博多プライベート歯科です!
先日初めて熊のお肉を食べたというお友達が
ジビエは苦手だと思っていたけどおいしかったと教えてくれました😮
食わず嫌いはもったいないですね!

 

初めて入れ歯を入れることになったという方も、
入れ歯の悪いイメージの情報ばかり鵜呑みにしてしまって、
使う前から憂鬱な気持ちになってしまっていませんか?😢
お年寄りが使うもの・痛いもの・恥ずかしいものだと思い込んで
歯がないまま放置してしまう方も少なくありません。
悪いイメージが出来上がってしまうほど入れ歯がお口に合わず、
痛い思いをしていた方が今までたくさんいらっしゃったのでしょう😫

 

しかし、博多プライベート歯科で入れ歯を作られた多くの患者様が
もっと早く作ればよかった・思っていたものと全然違ったと
医師やスタッフにお話ししてくださいます😄
入れ歯は、お口にあっていてかみ合わせも正しい状態であれば
何でも噛めて、見た目も整えてくれる便利なものなんです🤗
どうかイメージだけで嫌なものだと決めつけずに、
健康のためにも歯がない状態のまま過ごさないようにしていただきたいです。
入れ歯に対して不安な気持ちやわからないことがありましたら、
専門家である私達に何でもお尋ねください😁

 

無料入れ歯お悩み相談会