入れ歯をティッシュに包まないで!

入れ歯をティッシュに包まないで!

2019-03-11

こんにちは!博多プライベート歯科です!

 

早く春のコートを使いたいのに
寒くてまだ冬のコートで出かけてしまいます。
早く暖かくなってほしいですね。

 

入れ歯をなくしてしまったので
新しく作り直したいという方が
たまにいらっしゃいます。

 

その中でも少なくないのが、
食後にティッシュにくるんでいたら
ゴミと間違えて捨ててしまった
というものです。

 

せっかく高いお金を出して作って、
調整をして
やっとご自分のお口に
ピッタリ合った入れ歯が
出来上がったのに、
また最初からやり直しになってしまうのは
大変ですし、お金もかかってしまいますね。

 

入れ歯を外したら、
絶対にティッシュや新聞紙にくるんだりはせずに
必ずケースに入れるようにしてくださいね。

無料入れ歯お悩み相談会