人は意外と相手の口元を見ているのです

人は意外と相手の口元を見ているのです

2015-09-10

人は、意外と顔を見ているものです。

と言うことは、当然歯も見られています。

 

歯抜けのまま平気な人はいないと思うのですが、

「いいと思う歯科医院になかなか出会えず、ずるずると今日まできました」

というお話をよく聞きます。

 

どうにかしたいと思い、このブログをみつけたのかも知れませんね。

 

それにしても良かったです。

ついに解決の道が開けたのではないでしょうか。

 

1本でも欠損すると、そこからお口の中の崩壊が始まります。

放置したままにすると、他の何でもなかった歯までが必ずトラブルを起こします。

1本くらいそのままでも噛めるし困ってないしと、皆さん思われるそうです。

 

歯を失ったままにしていると、口元にシワやたるみが現れ、確実に実年齢より老けてみられます。

食事も不自由になり、筋肉が衰えて、内臓疾患や体の至るところに支障が起こります。

 

入れ歯治療など、あなたのご希望にあった方法で補い、

「他の歯を助け、体の健康を守る」ということを大切にしてもらいたい。

 

そして、はじける笑顔を取り戻しませんか?

無料入れ歯お悩み相談会