福岡市博多区の精密入れ歯・義歯の相談は博多プライベート歯科運営の福岡入れ歯専門研究所へ博多プライベート歯科運営

義歯ブログ -BLOG-

意外と口元をみてませんか?

2015-09-10

意外と人は、お顔をよく見ています。
ということはもちろん歯も見られています。

歯が抜けたままで平気な人は居ないと思いますが
『なかなかご自分の良い歯科に出会えないので今日まで来てしまいました。』
と、いうお話はよく聞きます。

このままではいけない!と思いこのブログにたどり着いているのかもしれませんね。

しかし、良かったです。

やっと、解決の道が開けましたではないでしょうか。

1本の欠損からお口の中の崩壊が少しずつ始まります。

そのままにしていれば必ず他の何でもなかった歯までもトラブルを起こします。
1本くらいならまだ咬めるし困っていないと皆さん思うそうです。

歯を失ってそのままにしていれば
口元のシワ・たるみが出来て実年齢より老けて見えます。

食事もままならず筋肉も衰えて内臓疾患や体のあちこちに支障が起こります。

入れ歯など色々とあなたのご希望に合った治療方法で
補い”他の歯を助ける体の健康を守る”と言う事を
大切にして欲しいと思います。

そして輝く笑顔にしませんか?

無料入れ歯お悩み相談会