感謝です。

感謝です。

2013-08-31

当歯科医院の治療は、どんどん治って行くのが実感できますから、みなさん当医院への通院を楽しみにしている方が多いので、この患者さまのように来れないのは寂しいと話される事が良くあります。

なんだか「?」と思うでしょ?

そうそう、この患者さまは義歯治療を行なってから糖尿の数値がスゴく改善したという事です。

しかし、元々残っていた歯が数本で歯周病で、その歯を抜歯したからという事だけではない様な気がします。

誤解があってはいけないので、あまり言いたくないのですが、キチンとした咬み合わせの義歯を使う事で、体のあちこちに良い影響があるのは、事実ですね。

「健康快適義歯の『健康』と付いているのは、こういう事なんですよ。単に食べるとか見栄えとかではなく・・・もう分かりますよね」

と患者様にお話しすると、大変納得されていました。

無料入れ歯お悩み相談会