博多プライベート歯科の治療方針

博多プライベート歯科の治療方針

2012-10-02

昨日今日と、歯を数本失って部分入れ歯を入れているが合わない。

これから部分入れ歯かインプラントをしなくてはならないけれども検討している。
迷っているという患者さまからの相談の連絡を頂きました。

博多プライベート歯科は総入れ歯しか治療してくれないのかな?
部分入れ歯の相談もいいのかな?
インプラントが良いか、入れ歯が良いか相談したいけど?
歯はあるけど、今通っている歯科の治療に疑問を持っている

などなど。
そのような方はどうぞ遠慮なく相談にいらしてください。

当院は 入れ歯を専門的に行なっている歯科医院ですが、

「咬み合わせをキチンとするという歯科治療を提供している歯科医院で、特に歯が無い方への 義歯を用いて咬み合わせをきちんとするという治療を行なっている歯科です。」

咬みみ合わせをキチンとするという事が歯科治療の基本です。

そのためにどのような治療、アプローチをするかという順番で考えを進めて行けば良いのです ここでもう一つだけお話します。

食事をするのに不自由が無いから自分は咬み合わせに問題は無い。

と思っている方でも90%以上の方は咬み合わせの問題を持っています。

そして根本的に治療を行わない事が原因で、歯をドンドン失って行き、そして総入れ歯になっても咬み合わせをしっかりとしていかなければいけません。

どのような方でも、どのようなお口の状態でも、現状をスタートラインにしてベストの治療,咬み合わせをきちんとするという治療はあります。

歯があって、自分の歯で出来れば一生過ごしたいという方も、歯が無くて困っているという方も、さまざまな歯の問題を抱えている方も、治療に何年も通っているけれど治らないという方も、どうぞ遠慮なく相談にいらしてください。

無料入れ歯お悩み相談会